2012年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふるやのもり

2012-09-18 (Tue) 22:16[ 編集 ]



保育園の2学期の5歳児さんのクラスでよみました。

ちょっと落ち着きないかなぁと思うクラスだったのですが、

夏をこえて

ググッと成長!

ひと目で成長を感じました。

そして、思ったとおり、長い昔話もしっかりときいてくれて

感激~!


この年齢のころに、
基本的な昔話をいっぱい楽しんでほしいと思うので、
しっかりときいてもらえて
大満足でかえってきました。


    


《紙芝居》はお芝居をしなくてはいけないと聞き、
一生懸命、声色をかえたりもするのですが、
何人も登場人物がでてくると
読んでいるうちに
どの声色がだれだったかわからなくなる私・・・

イヤだわぁ
